ミュゼ姫路店

ミュゼ姫路店

私の妹は無駄毛が多いのでムダ毛を自己処理する時に時間がかかり、勘弁して欲しいなと思っています。
とくに乳首まわりの毛ははさみで切ってもなかなか理想のようにはならず、毛深いところは処理出来ずに残ってしまったり広範囲に渡って色素沈着してしまうので憂鬱でした。
そんなときバイト先の後輩が、「今エタラビという口コミで人気ナンバーワンの脱毛サロンに行くと、うなじの脱毛通い放題で700円だよ。」とホームページを見せてくれたんです。
初めてダリアレーヌに行く人がお店のホームページからアクセスしたときだけの特別割引コースだそうで、先輩は今日までに三回いったけれど、想像以上によかったというんです。
それで授業が終わってからすぐにわたしもジェイエステティックのホームページから申し込んで、Iラインの脱毛を全員の方に
お茶を飲んだ後に脱毛機器の簡単な説明があって、施術のスタッフの人からシースリーの脱毛の約束事について基本となる知識を教えてもらいました。
人間の体毛には毛周期というのがあるから1回脱毛の施術を受けただけでは毛がなくなりはせず、10回以上は通わなければ意味がないことも知りました。
そこで初めて施術もしてもらいましたが、Oラインに保湿に効果があるらしいお店オリジナルのジェルをたっぷり塗ってそれぞれの部位をパシャッパシャと光照射で毛が育つ元となっている細胞にまで届く光のフラッシュを毛が生えている部位に当てていきました。
はじめはものすごく心配しましたが、特に痛みとかはありませんでした。
フェイスの脱毛をして5分前後というあっという間で終わったので、これでもう終わり?とあっけなく思ったほどです。
光照射をしてもらってから毛周期のサイクルがきて生えてきた毛を毛抜きで引き抜くと、簡単に抜ける毛があったので光照射の効果が出るのだなぁとうれしくなりました。
今はまた休止期だった毛が生えてきてしまっていますが、これからも長期的に通って、美肌の脚になりたいと思っています。

 

,100  ,1001